お支払・キャンセル

 

<お支払方法>

・ワークショップ、イベントにお越しいただく場合は当日お支払ください。

・セミナー、プライベートセッションの場合は、お申込み後1週間以内に御入金をお願いいたします。お申込み後に振込み口座をお知らせいたします。

入金確認後、受付票、教材を発送いたします。期間内に御入金がご無理な場合はご相談ください。

・領収書が必要な場合はお申し出ください。

・プライベートセッション、グループセッションなどの訪問、出張セミナーの場合は、場所代・交通費の実費分のご負担をお願いしています。

 

<キャンセルについて>

キャンセルは3日前までにご連絡お願いいたします。

2日前~前日キャンセルの場合は受講料の50%当日キャンセルの場合は受講料の100%のキャンセル料が発生いたします。ただし、日程変更(振替)をされる場合はキャンセル料は発生しません。

・当日開催時間までに連絡がなかった場合は、日程変更(振替)をされても、キャンセル料は発生いたしますのでご注意ください。

・キャンセル料につきましては、指定口座へお振込みをお願いします。

・お振込み手数料はご負担いただきますようお願いいたします。